マイメロ×羽海野チカ=可愛すぎる♡ | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますニコニコ

今週末は外出自粛要請が出ているので自宅でドラクエウォークとどうぶつの森に勤しむ予定ですゲーム
昨日の仕事帰りに週末の食料を買いに行ったら食パンだけ売り切れててガーン
先ほど近所のスーパーに行ってみたら沢山売っててので安心しましたパン
結構出歩いている方もいたので東京に行くのを自粛すれば、普段の生活を送っても大丈夫なのかな??

さてコロナでいろんな事を制限されて暗い気持ちになりがちだったので楽しい事を考えたいルンルン
私が大好きな羽海野チカさんとマイメロのコラボ商品が発売になりましたラブラブ


発売日の朝からネットでポチッとしてスマホ
会社帰りにAEONへ行ってネットで取り扱いの無い商品を見てきましたランニング


ペーパー類もたくさんあったので、トイペ不足は解消されたのかな??


ノベルティ欲しさに沢山買いましたアセアセ


付いてたノベルティ下矢印


ネットでポチった商品は翌日に到着プレゼント


わぁー全部が可愛いラブ
満足している私を見たダンナは「おまえって可愛いに飢えてるな」と・・・びっくり

飢えてるのかなぁ。

おわり