今朝、ミッキーネットさんのTwitterで乗船拒否の日程が増えたと発表がありました
完全にクルーズへは行けない
と思っているんですが、今現在ミッキーネットさんからメールが来ていないんです
前回の記事で気になっていた「日本国内から米国へお越しになりDCLへご乗船されるお客様」に当てはまってないとか
アラスカクルーズはカナダのバンクーバーから出航するので、我が家は成田からバンクーバーへの直行便で行くのです。
上記文言の後「又は、下記の対象者は同様にDCLへ乗船する事ができなくなりました。」これには当てはまるんです
最後に「該当するお客様へ直接ご連絡申し上げます」
まだ来てない
結局、乗れるの乗れないの
日本語って難しい
振り回され過ぎてコロナ鬱になりそう
ミッキーネットさんには対象なのか教えてほしいという事と、基本的にはキャンセルしたいんだけどクルーズクレジットにするのではなくて全額返金して欲しいとメールを送りました。
この状況だとプランB発動の可能性が高くなってきたので、アラスカクルーズはもぅ諦めるしかなさそうです