山形旅行記②湯田川温泉へ | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますニコニコ
今日でお休みは終わりえーん明日から仕事タラー頑張らねば。

山形旅行記の続きです鉛筆
2019年10月17日(木)②
宿へ向かう途中、庄内物産館へ寄りました車


山形土産の他に生魚が売ってる魚しっぽ魚あたま


安いから買って帰りたいと言う義母ガーン
LCCだから宅急便で送ってくださいお願い

車で移動を始めると気になるのが、田んぼの中に見える白い物体下差し


以前にも冬に山形へ来た時に見た事があるんですが、あの白い物体の正体は白鳥びっくり
越冬するために飛来して、稲を刈った田んぼで落ちた米を食べてるみたいですおにぎ

さて今夜の宿がある湯田川温泉に着きました拍手


そんなに大きくない温泉街なので静かですキラキラ


我が家がお世話になったのは珠玉やさんルンルン


ネット予約では3人部屋までしかご用意が無かったので電話で確認してみました電話
4人部屋が1室だけあるそうで、そちらでお願いしましたキラキラ


昔ながらの客室お茶





お部屋にはトイレはありますが、お風呂はありませんでしたトイレ
ここから義両親の勝手な行動が始まりますタラー

つづく