兵庫・大阪旅行記④竹取亭円山(お部屋) | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますニコニコ

 
兵庫・大阪旅行記の続きです♨️
2019年8月30日(金)④
竹取亭円山さんのお部屋編です七夕


今回泊まったのは306号室
ひと部屋ごとに違うメッセージが書いてありました鉛筆


我が家のお部屋以外はほぼ英語でしたアセアセ
聞いたところによると中国の方が多いのみたいです中国

和室下矢印


襖を開けるとテーブルとイスがありました椅子


ここにはお水とお茶やコーヒー、冷蔵庫がありましたお茶


ドルチェグストを始めて使いましたが、ラウンジのコーヒーよりもこっちの方が美味しかったですコーヒー

洗面台ドライヤー


お風呂は無く、あとはトイレがありましたトイレ
部屋着は鏡に映っている私が着ている作務衣と浴衣の両方が用意されていましたOK

部屋からの眺望は下矢印


低層階なのでイマイチでしたもやもや


昔からある宿って感じですねニコニコ

つづく