長崎旅行記⑬ショコラ伯爵の館 | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますニコニコ

お久しぶりの長崎旅行記の続きです鉛筆
2019年5月24日(金)④
ドムトールンの展望室から降り、お次はショコラ伯爵の館へチョコレート


ここでやりたい事がありました照れ


ここではデッカいチョコレートとお写真が撮れますカメラ


どぅ撮ったらインスタ映えするのか試行錯誤アセアセ
よくわからないままかぶりついてみました下矢印


ここではカカオチケット5枚(500円)を買い財布


カカオチケット3枚を使って、やりたかった下差し


蛇口からチョコレートラブラブ



なみなみと注いで飲みましたキラキラ


見た目でおわかりかと思いますが、チョコレートというよりもココアコーヒー
チョコレートを蛇口から出すには温度的に難しいのでは??という結論に至りましたタラー

残りのカカオチケット2枚は占いチョコ2個と交換しましたニヤリ

つづく