自己満足の世界? | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますニコ

昨日はずっと気になっていたシミ治療のカウンセリングへ行ってきましたキラキラ
ここ数年シミが増えて、肝斑かな??という帯状の物まで出来てきたガーン
お化粧で隠してはいるものの、隠せてるのかな化粧品
厚塗りになって、余計に老けて見えたら嫌だし・・・気になるお年頃なんですアセアセ

色々調べて美容クリニックではなく、皮膚科でシミ治療に力を入れている病院へ行きました病院

先生の診察結果右矢印帯状の物は肝斑、それ以外にシミもあるショボーンやっぱりかガーン
肝斑とシミは治療方法が異なる為、別々の治療をしないといけない。
そして肝斑は完全に消す方法はないらしいドクロ

勧められた治療方法はBBL光治療を数回行い、顔全体のトーンアップとシミを薄くしてから肝斑治療を数回行うというもの。
料金をざっと計算しても10万以上はかかる札束札束札束お札
そこまでかけても納得いくかは??らしいガーン

皮膚科の看護士さん「予算もあるでしょうから、あとはどこで納得するかでしょうかね」と・・・

結局、自己満足の世界なのかショボーン

治療の予約はせずに帰る事となりましたタラー

ダンナに相談したら「気にしてるのは自分だけ、そんなに目立たないよ」と、優しいのか?興味ないのか?
そのお金あったらTDRの年パス買えるよ!!確かに〜アセアセ

というわけで、今回は保留となりました。
季節的にも治療には向いてないし、秋頃にまた考えたいと思います。

話は変わって、スタバのストロベリーベリーマッチフラペチーノ🍓を発売日に飲んだら美味しくてラブ

発売日下差し


翌日下差し


昨日下差し


と、連続で飲んでました爆笑

初日に名前を聞かれてmickeyと書いてもらうつもりが、渡されたら「みっきー」って!!


まさかのひらがなハートブレイク

昨日も名前を聞かれたのでリベンジ!!


今度はカタカナ照れ
日本のスタバじゃ英語は無理かガーン

明日は嵐のグッズを買いに行く予定だったのに、ダンナとの交渉に失敗してプレ販売に行けなくなってしまった叫び
コンサート当日に無事買えるかなアセアセ

おわり