2回目の愛媛旅行記㉓さようなら道後温泉 | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますThank you

 

今回で愛媛旅行記最終回です
2018年12月2日(日)
飛鳥乃湯泉の皇室専用浴場で入浴した後は宿へ行き、預けていた荷物を受け取って道後温泉駅へランニング

松山空港行きのリムジンバスまで時間があったので、写真を撮ったり足湯に浸かったりとゆっくり過ごしました足


リムジンバスが来たので乗車バス


道後温泉また来るね〜バイバイ

バスの中ではみきゃんオレンジとバリィさん柄のワンカップで乾杯日本酒


松山空港に到着飛行機
我が家は預ける荷物も無く、ジェットスター航空のモバイル搭乗券で搭乗するので慌てる必要はないのですが、松山空港のセキュリティが前回混んでいたので早めにセキュリティを通過しました。


リムジンバスで空港に向かっている時はなんともなかったのですが、搭乗時間になったら雨が降ってきました傘


雨が降っていたけれど定刻通りに出発飛行機


無事に成田に到着し、電車で帰宅地下鉄
これでジェットスターさんを利用したのは3回目ですが、時間には正確ですしトラブルも無く快適な時間を過ごさせていただいてますニコニコ
来月の長崎の旅でまたお世話になりますルンルン

道後温泉で絵はがきを買って、ダンナ宛にメッセージを書きました鉛筆


道後温泉本館内にある投函箱へ投函ポスト


後日届きましたメール


道後温泉本館の消印が押されるというものなのですが、松山城で押したスタンプの方が目立ってしまってるショボーンしかもスタンプ失敗してるしガーン

これで愛媛旅行記終わりです拍手
長い間お読みいただきありがとうございましたラブラブ
次回は愛媛旅行の費用と総括について書きますコインたち