tomoさんを囲む会! | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございます

昨夜はイクスピアリにて開催された「tomoさんを囲む会」に参加させていただきました
総勢15名の大おミート会となりました


左奥からリオさんご主人・くまきちさんご主人・まにすけさん・tomoさん・くまきちさん・TIKIさん・チロルさん・ichigoさんご夫妻・bonさん

左前からbonさん奥様・私・かたみーさん・tomoさんご主人
集合写真撮影の時には帰られてたので写っていませんがフン子さん

ほとんどの方が初おミートだったのでドキドキしてましたが、私の人見知りもお酒が入れば問題なし生ビール
3時間があっという間に過ぎてしまいました時計
tomoさんともっとお話ししたかったよー


チロルさん家のダッフィー・かたみーさん家のダッフィー・我が家の長男ジェラとアロハダフメイで記念撮影

駅でチロルさん家のダッフィーとお別れ


何故か本当に泣きそうになったー

tomoさんのお力でたくさんの素敵なブロガーさんにお会いできて感謝です
また是非2回目の開催をよろしくお願いします

その日の事をtomoさんが既に書いてくれてます