ディズニーシーとストアの購入品 | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございます

今日が9連休最終日です
心も体もゆっくり休めたので、明日からまた頑張れそうです


先日購入したグッズをご紹介しまーす
まずは前にも載せましたジェラトーニのスリーブ


モフモフしてて可愛い〜

そして発売当初から悩んでいたジェラトーニワゴンのトミカ


売り切れてたら諦めようと思っていましたが、ダッフィーバスと共に在庫充分だったので買ってしまった


モフモフしているし扉が開くし〜
ずっと遊んでいたら、ダンナに「手あかで汚れるからやめなさい」と注意されました
今は観賞用としてコレクション棚へ

次はコレ下矢印を狙ってます


辞めてしまう同僚へのプレゼントとして、ダンボシリーズから2つを厳選して購入しました。
どれも可愛くてすっごく悩んだー


プレゼント用の袋は200円もするんですね

帰りにイクスピアリのディズニーストアに寄り、まぬこさんが購入していたグッズをまねっこして買いました


日焼け止めはスティッチしか残ってなかった
プリンセスシリーズはハンドクリームで、どちらもセール品でした

オイルクリームは可愛かったので、プレゼント用も兼ねて買いました


種類が豊富でかなり迷いましたよー
1人で行くと時間が無限にあるので、たくさん買い過ぎちゃうんですよねー

これにて終了です