香港の旅㉗ディズニーのお土産編 | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございます

旅行記のHKDL編は前回の記事で終了しまして、この後は香港市内に移動します

その前にHKDLでいただいたシールとお土産編です

HKDLでは至る所でキャストさんがシールをくれます
私がいただいたシールは

{FAA12588-1CA2-415B-8F74-918BB0985B06}

上側のたった7種類しか集められませんでした〜
キャストさんが配っているのが見えても、暑くて無駄に動きたくなかったのでスルーしたりもしたので

下側はお土産をいくらか買って、タブレットで引いたクジの景品としてもらいました


パークのお土産
クッキー缶は会社のバラマキ用ですが、入れ物の可愛さで選びました

{AFA618D0-C1AF-4413-A07D-C09C748E957F}

上左ジンジャーブレッドマンクッキー缶(HK$78)
上右にこにこポーチ(HK$108)
クッキークッキー缶(HK158)

クッキー缶以外は自分用のお土産です

{E4A9239E-F1B1-42E9-835C-70B18AB0861C}

メモ帳3種類(HK$68)
右上まじかるクラウンピン(HK$78)
右下ふんわりリボンマジックタオル(HK$45)

スマホケースはダンナがプレゼントしてくれるという約束だったので、2種類買ってもらいました

{4760B001-0275-416F-B0F0-6B4F9CD4A04E}

スマホジェラトーニのスマホカバー&ケース(HK258)
スマホシェリーメイのスマホケース(HK$318)

早速ジェラトーニのカバーを使用しております


香港空港でのお土産

帰りに空港のディズニーストアでもお土産を買いましたよ

まずはT2の広めのお店へ

{407B1151-D630-4554-B980-00B7E4B935C5}

こちらでは欲しいものが無く、もう1つのお店へ

{43008B79-1BEF-4333-8A7E-4CCAB1F7FBA9}

こちらには60%offのメイちゃんとジェラトーニが

{06677E7F-FF7C-461A-ABEA-E3A293301E6D}

3つでHK$99というキーホルダーまで

{29011F21-4032-4C8C-BE90-59F85300EBAB}

{29D8B75E-27B2-457D-988E-41F8C9641F4B}

というわけで、自分用に買ってしまいました

{1DA988D1-6A06-46E8-806B-6B37746893B5}

2体共にHK$198HK$78(約1,100円)
旧コスでも問題ナシ

3つでHK$99というキーホルダーも買いました

{C5D3BB92-393A-4EDE-BB79-E815E92170B8}

ジェラトーニはHK$138、ツムツムはHK$125(2個買いました)が合わせてHK$99
1個辺り500円以下
安過ぎる〜

ツムツムキーホルダー2個はダンナの会社の方へ

その後、T1で出国審査を終えてお店に行ってみましたが

{85E49069-0193-4912-B112-2F66D95BB711}

特に安くはなっていなかったので

{BA00740C-9104-4783-AB15-B776CA0265D1}

他のお店では買いませんでした

{13BB72E8-090C-485E-BBB5-607EC7870B9F}

まさか空港で大量に買うとは思いませんでした

次回からは香港市内編です