神様が舞い降りました! | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございます


神様っているんですね〜

なんと

キスマイの宮城公演に当選しました

今年も行けるよ〜

{710FA127-6A89-4642-BE51-709899D62C45}

宮城公演の会場セキスイハイムスーパーアリーナがどんなところか調べたら
すんごい遠かった〜

片道で1万円越え

ダンナに一緒に行くかと尋ねたら
「どんだけ旅行に行くんだ
旅行じゃねーし
コンサートだし

こりゃ1人で行く事になりそうだ


ダンナのダイエットが昨日から本格的に始まりました
いつもの事ですが、すごいストイックなんです

朝ごはん生野菜・豚肉の生姜焼き・ご飯・ヨーグルト
昼ごはん🍙おむすび1個
夜ごはん🍚生野菜・豆腐・ご飯

{C7CEF0C4-4808-4D7A-BC32-B0CCE80CA8B1}

朝と昼のメニューはいつも同じですが、これが夜ごはん

そして夜ごはんの後に1時間くらいお散歩に行きます
今週の夜ごはんは豆腐メニューのみをオーダーされてます
私も付き合ってダイエット中〜

香港までにヤセる事ができるでしょうか