習志野ソーセージのイベント! | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございます

昨日とはうってかわって、今日は暑いですね〜

お出掛けの休憩にでアイス買いました
リピートのいちご練乳氷🍓
ダンナはティラミス氷が食べたいと言うのでお初です

いちご練乳氷は安定の美味しさ

{0B36D12F-05FB-4EF1-9C31-EC1F6E3A9C08}

ティラミス氷は

{B945E364-25E3-4EDA-BF7D-E69C821737A1}

ココアのパウダーがかかっていて、中からコーヒーソースが出てきてオトナのお味
こちらも美味しかった〜

そして、地元のイベントへ

冬にも似たようなイベントがありましたがドイツフェア

やはり青空の下でのイベントはテンションがあがりますね

{6DCAA54D-19DB-4138-8FA0-AEB0D690D5A0}

ダンナはふじやまビール(500円)生ビール
他にも珍しいビールがありました

{2291C6B3-FE05-4D56-9F51-11E9A9ED6E55}

私は習志野ソーセージと赤ワインのセット(600円)赤ワイン
習志野ソーセージは単品だと350円です

{6D51693D-DCA6-471F-AA46-07E580BFD683}

このソーセージはお味が濃いめなので、そのまま食べても美味しい〜

明日も開催しているので、また行ってしまうかも

我が家の今日の夕飯は

{5FA74403-A40F-4775-97F3-6F52D4478BDE}

カワハギのお刺身
新玉ねぎと鰹のタタキ
茹で空豆
シュウマイ

{586328B2-D718-4D38-A972-B6F8F0F3EF83}

手作りシュウマイってすごく美味しいんですよ〜