EARL OF SANDWICH初体験! | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございます 

 

今朝、4時くらいにダンナが起きてリビングへ

いつもは6時過ぎに起きるのに

早過ぎるなぁと思ったら、鼻が詰まって痛くて目覚めてしまったらしい

どうやら風邪をうつしてしまったようです

その後寝るわけにもいかず、ダンナは6時過ぎに会社へ出掛けて行きました

 

私はおかげさまで熱も下がり、元気になりました〜

ダンナにうつしたおかげかも

 


WDW旅行記の続きです


2016年12月27日ミッキーミニーちゃん

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ピン専門店 Disney's Pin Tradersのお向かいにあるのが、ブロ友さん御用達のEARL OF SANDWICHsei

 

 

Disney Springsに来る予定は無かったので、こちらにも来られないと思っていたから嬉しさ倍増です〜クラッカー**ヒャッホー

 

お店の中に入ると、すっごい人の列

 

とりあえずメニューを片手に列に並びます

 

メニューsei

たくさんあって迷っちゃう〜

 

 

裏側パン

 

 

我が家の前に並んでいたアメリカ人のおじさんに「見終わったならメニュー貸してくれ」と言われ、メニューを渡しましたこちらどうぞ

 

20分近く待って、やっとレジの前まで進みました

カウンター上に置いてあるポテチが飛ぶように売れていたので気になる我が家ポテチダンサーw

 

レジの店員さんの頭上には「ポテチ+ドリンク」を買うと安いよという表示がポテチ

ダンナがペットボトルのオレンジジュースが飲みたいと言うので、ポテチ+ボトルのオレンジジュースでも安くなりますか???と尋ねますが、なぜか伝わらない?

何度も言い方を変えて聞いてみるが、質問の意味がわからないよう・・・

 

もぅイイや〜ブタ と諦めかけていたら、先ほどメニューを渡したおじさんが店員さんに説明してくれました

おじさんありがと〜〜

なぜにおじさんには伝わって、店員さんに伝わらなかったのか・・・??

それは置いておいて

結局、ダンナが飲みたかったペットボトルのオレンジジュースはセットの対象では無かったのでポテチも飲み物も買いませんでしたバツレッド

 

 

こちらで買ったサンドイッチは明日の朝食用朝

大事に持ち帰って翌朝美味しくいただきました

冷めてもオイシイ

 

 

買ったのは

ダンナ右矢印HAND-CRAFTED WRAPSのCHICKEN CAESAR

 

 

右矢印ブロ友さん絶賛のTHE ORIGINAL 1762

 

 

お会計は現金です$

 

{CB8D2C09-0314-491A-9885-627744E9B480}


 2個で$14.89

 

フランス館のパンと比べてしまいますがオイシイし、すっごくお得に感じました

フランス館のパンについてはランチはBoulangerieで!

 

つづくつづく