ウマウマでお得なMama Melrose's Ristorante Italiano! | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございます

今日はポカポカでしたね太陽

駅で袴姿の方をたくさん見かけましたよクラッカー

卒業式の季節なのですね卒業証書


WDW旅行記の続きです


2016年12月25日ミッキー

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

12:05に予約しているMama Melrose's Ristorante Italianoへ向かいます

 

場所がとっても解りずらくて、迷いながら行きます

HSの奥の奥です

 

 

受付をすると予約票を渡されまして

 

 

名前を呼ばれ、席に案内されます

我が家はFantasmic!Dinner Packageで予約したので、Fantasmic!のVIPシートバウチャーを受け取りますチケット

 

 

裏面

 

 

日本語メニューをもらいます

メニューを選んでいる間にレモネードをグラスに並々と注がれますジュース

レモネードすごく美味しかったのですが、薬を飲むためのお水をもらいます薬

 

 

Fantasmic!Dinner Packageはこのメニューの中から前菜・主菜を1つずつ選べますナイフとフォーク

デザートは選べませんでしたスイーツ

 

 

ダンナの前菜サラダ

FRESH MOZZARELLA AND VINE-RIPENED TOMATOES($9.50)

バルサミコのソースが絶妙に美味しかった

 

 

私の前菜ピザ

MARGHERITA FLATBREAD($15.00)

美味しいのですが、これ主菜じゃないのという大きさ

結局食べきれず、テイクアウト用の箱をもらってお持ち帰りにしました

 

 

ダンナの主菜ステーキ

SEASONALLY INSPIRED CHEF'S SELECTION(市価)

この日はポークの骨付き煮込みだったかな豚

かなり美味でした

 

 

私の主菜うお座

SUSTAINABLE FISH OF THE DAY($32.00)

スズキのような白身魚でした

これもウマウマです

 

 

デザートカップケーキ

こちらは選べず、2人とも同じものでした

お味は無難な感じ

満腹過ぎて味がわからなかったのかもしれません

 

 

お会計は財布

  

{B9351BFB-A485-4841-8A2B-83354BC0AFA8}

 

 2人で合計$95.85でした$

Tipを含めて$112を挟んでおきました札束

 

クリスタルパレスのキャラダイと同じ金額なんですが、お料理も美味しくてFantasmic!のVIPシートが付いているのは超お得でした


お席の担当の方もすごく感じが良くて、メニューを丁寧に説明してくれたり何度もお伺いに来てくれたり、とっても良いレストランですナイフとフォーク

 

このレストランまた行きたいです

 

つづくつづく