とっても綺麗なシンデレラ! | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございますプー


WDW旅行記の続きですぴぐれっと

2016年12月24日ミニーちゃん

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

空いているパークを散策しますやる気なしピスケ
シンデレラ城を抜けて、歩いていると・・・
 
The Many Adventures of Winnie the Poohに人がなだれ込んでいるプーさん
待ち時間10分ほどだったので、我が家も駆け足で入りましたあし
キューラインをゆっくり見たかったけれど、乗り物までほぼ駆け足だったので写真も撮れず・・・ぴぐれっと
TDLのハニーハントとはストーリーが違うようでしたが、あっという間に終了チーン
 
お次はPeter Pan's Flightピーターパン
こちらも待ち時間10分ほどでしたビックリマーク
 
 
出発前にMDEのアプリで待ち時間を確認すると、七人の小人と同じくらい人気でいつも75分待ちくらいになっていたので、人気の秘密を知りたかったので乗ってみましたティンカーベル
 
あれはてなマーク
TDLと同じでははてなマーク
という感想のまま終了チーン
 
そろそろ朝食の予約時間なのでシンデレラ城へ戻りますシンデレラ城
 
裏側もステキなんですよねラブラブ
 
 
8:30に予約していたCinderella's Royal Tableへガラスの靴
受付はシンデレラ城の裏側左方にありますワクワク
 
 
受付で予約時間と名前を告げると紙をくれますので、名前を呼ばれるまで待ちます音譜
 
 
5分ほどで名前を呼ばれて、建物の中に入りますクラッカー
まずはシンデレラとお写真を撮りますアップ
 
ツリーがすごく光ってましたクリスマスツリー
 
 
後程2階から撮りましたが、他の方がシンデレラとお写真を撮っている様子ですカメラ
右上が建物入口で、そのまま列に並んで順番にシンデレラと写真を撮るわけですガラスの靴
 
 
我が家の番ですドキドキ
 
 
すっごく綺麗なシンデレラで、イメージ通りでした合格
 
ダンナはシンデレラに「腕をL字にするのよカナヘイハート」って教えて貰ってこのポース三脚
でも、シンデレラとの距離感が・・・遠いガーン
 
サインはこちら鉛筆
 
{86A9769E-654B-4F44-ADA3-57FA1C0A627B}
 
つづくサッ