Sony Bank WALLETカード! | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございますカナヘイ花
 
WDWへ行く際に、当初は支払い関係をクレジットカードで済まそうと思っておりました$
 
しかし、トランプさんの件でドルはあっという間に上昇し、我が家が旅行に行く時期には$1=117円代にまで進んでおりましたショックなうさぎ
なんてこったー無気力ピスケ
 
そこで思い出したのが、5年前に両替していたドルカナヘイきらきら←忘れてたんかい!!
当時は$1=79円だったんですよねカナヘイハート(もぅこんなにイイ時代は来ないかもしれないですね〜とびだすピスケ1
それが$1,000くらいあったので、WDWではほとんど$を現金で払いました財布
足りない分だけクレジットカードを使ったので、そこまで痛手にはなりませんでしたとびだすうさぎ2
 
でも、11月のハワイには$現金がないあんぐりうさぎ
どーしようか??
トランプさん次第で$の状況はコロコロ変わるからな〜とびだすピスケ1
 
そこで思い出したのがLaraママ♪さんのブログカナヘイハート
Sony Bank WALLETカードを紹介していただこうルンルン
と言う訳で、早速お願いをしましたお願い
早々に快諾いただけましたOK(Laraママ♪さんありがとうございましたラブラブ
 
早速、カードが届きましたよポスト
私は右のポスペにしましたクマ
 
{42189E85-223D-4B66-BF81-3DFC095AF8C9}

※公式HPから拝借しました。
 
紹介していただくと現金がいただけるのでお得なんです札束
私はこの後、ダンナを紹介する予定ですとびだすピスケ2
 
{8A11D338-C989-46EB-A1D2-01C00A57BB4F}
 
他の金融機関も調べたのですが、外貨をカード決済するにあたってソニー銀行のSony Bank WALLETカードが一番利用し易そうです銀行
円高になったら$を買うぞ~!!