ダラス空港①(到着→入国審査) | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございますカナヘイピスケ

今日、関東はすっごい強風でしたうずまき

しもやけですが、効能に「しもやけ」と記載されているハンドクリームを塗ったら良くなりましたとびだすうさぎ2

ステロイド剤って、万能だと思っていたけれど全然効かなかったな無気力ピスケ

 

WDW旅行記の続きです

 

2016年12月23日④

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

ダラス空港に到着しました飛行機

 

 

このマークに従って進みますあしあと


 

まずは入国審査ですアメリカ



到着時間は7:55晴れ

朝早いせいか、有人のカウンターが2箇所くらいしか開いておらず混み合っていましたショックなうさぎ

 


有人のカウンターに並んでいたら、急に全員端末操作するように言われて並びなおしましたショックなうさぎ



こちらの端末で入国審査の操作をしますカナヘイ花



日本語を選べるので簡単つながるうさぎ

顔写真を撮られたり指紋を取られたりしましたカメラ

ダンナが一生懸命やってくれましたカナヘイきらきら



しかし、出てきた用紙には大きく✖️と書いてあるショックなうさぎ



私のも✖️



そりゃそうだよむかっ

二人共ESTA取り直しているんだから爆弾

✖️になった人は、結局また有人のカウンターに並ぶのでした無気力ピスケ


有人カウンターは家族一緒に審査出来まして、簡単な質問と顔写真・指紋を取って終わりましたカナヘイきらきら

端末操作って何だったんだよ気合いピスケ


つづくサッ