東京国際キルトフェスティバル② | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございますつながる花1

東京国際キルトフェスティバルでは、毎年企画展示がありますとびだすピスケ2

今年は私がリスペクトしている"斉藤謠子先生"だったんですクラッカー

{1302D523-E982-47FF-B447-F530C3C50C5C}

斉藤先生の若い頃に作られた作品から最近の作品まで、色々な作品を見ることができましたカナヘイきらきら

{600FBF8D-DEAF-4FCF-BFE1-9AAEA618E1A2}

色使いと構成が大好きカナヘイハート

{6B106833-3672-4156-B79B-3411AD52A73C}

こんなステキなベッドカバーなら良く眠れそう無気力ピスケ

{DA1C4474-1068-43F4-91C4-1FE634DDB016}

こんなお部屋で生活したいわカナヘイきらきら

{0EF1BB30-4399-4D98-8E44-9BB33A420271}

先生の小物もすごく好きで、特にハウスシリーズがスキラブラブ

斉藤先生は物販で会場にいらしているのですが、神々し過ぎて話し掛けられないカナヘイきらきら
もっとキルトの腕を磨いて、いつか先生とお話し出来る日が来るといいなつながるうさぎ