ダラス空港③(国内線→オーランド到着) | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございますとびだすピスケ1


どこまで行けるかわかりませんが、WDW旅行記の続きです

 

2016年12月23日⑥

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ犬からだ犬あたま

 

スカイリンクに乗ってターミナルCへ移動🚝

C39ゲートの前でJTBの乗継係員さんとはお別れガックリ


出発時間まで自由に過ごしますつながる花1


靴磨き屋さんがあったりスニーカー(金額は$10くらいだったかな?)

 


充電スタンドがあったり🔌

日本には無いものが面白かったですカナヘイきらきら

 


乗り込む飛行機を見に行くと・・・目

ナントどしゃ降りガーン

 


時間が来たので、飛行機へ乗り込みます飛行機


国内線で何の映画を観ようかな音符っと乗り込んだら・・・

座席モニターが無かったショックなうさぎ



ま、数時間だから問題ないやる気なしピスケ


ジンジャーエールとプレッツェルをいただきましたジンジャーブレッドマン

 


やっとオーランド空港に到着です



ツリーの前にはたくさん人がいましたクリスマスツリー


シャトルに乗って、メインターミナルへ移動🚝



Bag Claimを目指しますカバン



お馴染みのミッキーに会えましたカナヘイハート



つづくサッ