オーランドでダンナの水着が買えました! | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

読んでいただきありがとうございますゆめみる宝石

オーランドでディスカバリーコーブへ行くにあたって、ダンナの水着をどこで調達するか??
とても悩んでおりましたショボーン

出発前の日本は冬雪だるま
水着なんて売ってないアセアセ
結局、日本では買わずにオーランドへ旅立った我が家あんぐりうさぎ

WDWのパーク内のショップで聞いてみるも、子供用しか置いてない無気力ピスケ

コロナドホテルの売店で、無地の無難な水着が$30くらいで売っていたので、見つからなかったらコレを買おうという事になりました浮き輪

ディスカバリーコーブの前日はVineland Outletsでショッピングルンルン
思いの外、ここに水着が売っていたんです!!

水着専門店もありまして、刺繍が凝っていて良かったんですが$300もするんですカナヘイびっくり
そんなに高いものは要らないギザギザ
二度と着ないかもしれないし波

いろいろ見ていたらダンナ希望のミッキー柄ではありませんでしたが、TOMMY HILFIGERにもありまして全品50%オフだし、なかなかイイんじゃないのカナヘイきらきらって事で買いました財布

{05C66060-9424-4C59-998E-774B91D7A763}

元値は$59.99らしいのですが、$27.49でしたカナヘイハート

{CFD5C6EE-46E5-4DEE-B887-B36493B34B84}

翌日のディスカバリーコーブで無事デビュー出来ましたとびだすピスケ2