ハワイへ行くよー! | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

読んでいただきありがとうございます波

HGVCさんからいただいたハワイ宿泊招待状を使うべく、予約しましたよ!!

ハワイ宿泊招待状は予約条件が厳しいので、いろいろ調べて抜かりないようにしなくてはいけませんでしたタラー

日程は11月末カナヘイきらきら
これはタイムシェアを買う時に、この日程でハワイへ行こうと決めていましたやしの木

ホテル3泊はヒルトンさんにお世話になるとして、あとはどうしようあんぐりうさぎ
①ヒルトンに延泊する??
②他のホテルにする??
③航空券をホテルとセットにする??
④航空券とホテルを別々に手配する??

これを同時に検索して、1番安くなる組合せを考えましたPC

①ヒルトンの延泊は、我が家の日程ですと1泊$313.39でした。
ただし、現地で90分のタイムシェア説明会に参加すると$313.39→$217.92になるそうです。
割引してくれても高いなもやもや

②ヒルトン以外のホテルを検索ホテル
我が家が11月に行きたい理由があります!!
11月の最終金曜日はブラックフライデーと呼ばれていて、この日の深夜0時から投げ売りのセールがあるのですカナヘイ!?
5年前のハワイもこの日に被るように行きました飛行機
その時はシェラトンに宿泊していて、深夜0時前にアラモアナショッピングセンターに着くようにタクシーで移動したのです車
今回は移動か楽なように、アラモアナショッピングセンターの近くがいいなギザギザ
という事でホテルはアラモアナホテルに決定!!
もぅブラックフライデーの事しか考えていないてへぺろうさぎ

③④上記条件で各旅行会社を検索PC

結局、航空券とホテルをセットにするよりも別々の方が安くなりそうなので、別々に手配しましたとびだすうさぎ1

航空券はHPからネット予約飛行機
ハワイアン航空 成田発着
¥179,640/2人
我が家はマイラーではないので、安くて確実なものでカナヘイきらきら

ホテルは楽天トラベルで予約ホテル
アラモアナホテル3泊(ワイキキタワーオーシャンビュー 朝食付)
$597/2人(現地支払なので、レート次第)

ハワイ6泊8日やしの木
2人で25万くらいになりましたとびだすうさぎ2

検索日数 2日で予約が完了しました気合いピスケ
問題は仕事が休めるかカナヘイびっくり

それと、空港からホテルまでの移動手段がまだ決まっていませんタラー
tomoさんに相談させていただき、チャーリーズタクシーが第1候補になりました車(tomoさん いつもありがとうございますラブラブ
まだ時間があるので、ハワイに行かれる皆さんのブログを読ませていただいて勉強したいと思いますカナヘイ花

{8F84A767-CEFC-4597-80B8-59676E778019}