午前中、ノートルダム見学をした三匹。
次に訪れたのはスーパー。
地下鉄でボンドストリート駅まで行き、徒歩3分程度。
やってきたのはウェイトローズ。なんだか王室も御用達のスーパーなんだそうです。
 
こちらでなんだかんだ、おやつなどを買い、お腹がすいたのでカフェを探してみました。
するとエレベータ―あたりにいた店員さんが声をかけてくれ、「おすすめはハフキンスですよ」と
教えてくれました。
 
早速行ってみますと・・・・・・
 
あらかわいい!!!!
 
コッツウォルズが発祥の地なのかしら・・。
2018年にコッツウォルズへ行ったときは見当たらなかったけど・・・。
ネットで調べたとことろ、結構有名なお店で日本にも青山にお店があるらしい。
もっとも、ぴよこには縁のないおしゃれシティの話なので、よくわかりませんが・・。
 
 
 
張り切ってフィッシュアンドチップスをオーダーしましたが、しばらくすると「売り切れちゃった」とのこと。
でも似たのがあるから、大丈夫!とのこと。
で、やってきたのは
フィレオフィッシュ的なもの。
しかし、これはこれでおいしい!
 
お皿もハフキンス。
 
 
にゃんことうさぎさんはアフタヌーンティーをオーダー。
なかなかどっしり。
食べ残したものは、もって帰れますか?と聞けば、持ち帰り用の箱をもらえますよ。
 
サンドイッチはおいしかったですが、一番上の段のスイーツの中には、なかなか好みがわかれるものも。。。
これもまた旅の醍醐味といったところでしょうか。