やっと金曜日!爽やかな朝です。今日が終われば、待ちに待ったゴールデンウィーク!

と思いましたが、リモートとは言え、相変わらずのバタバタであっという間に1日が終わりました。気がつけば、もう夜になってました。


ま、良いや。


明日は雨かと思いましたが、曇りになりました。ラッキー❣️と言う事で、日曜日の研修会に向けて、友人と練習ラウンドをエントリー。楽しく練ランしてきます。



研修会のための練ランのための練習。こっちは安くて良いですね。ショートの練習もできます。東京は高いのでショートも気兼ねなく練習でき、距離もあるので3Wも何とか見えてきました。


まだまだ鍛錬あるのみです。


あ〜、枇杷の季節。