やっと金曜日。今週も色々あったな〜。あ〜、イライラするけど、仕方ない。我慢、我慢。大人になるんだ!と思いましたが、それなりに良い年なのでこれ以上、年はとりたくありません。う〜ん。


とりあえず、仕事をサクッと終わらせて、早々に熱海に移動しました。ガソリン入れて途中のスーパーでお買い物。東京の方が安いものは東京で調達します。だいたい、2時間はかからないくらいのドライブでちょうど良い気分転換です。

かみさんは昨日から熱海入りしてます。ちょっとだけ悔しいです(笑)。


週末は友人も新車に乗って遊びに来るし、ゴルフも大会があるし、花火もあるし結構バタバタです。こんな週末も良いですね。


マンションに着いたら、とりあえず温泉に入って汗を流してから、かみさんとビールで乾杯しました。


最高!