お迎え | birdsanctuary

birdsanctuary

大阪府八尾市で大好きな鳥達と暮らしてます。
委託で、可愛いサザナミインコを育てながら
販売のお手伝い(o^^o)可愛いヒナちゃんぜひ家族に
してあげてくださいね。

16日に、ズグロシロハラをお迎え頂きました。

とても遠い所から来て頂き、3羽を見てもらい

お家に居る シロハラさんの事も考えて決められました。 ご夫婦で悩まれて2番目の大人しく1番優しい良く食べる男の子をお迎え頂きました。

体も大きく噛まない良い子(^^)私もその子が良いかなぁって思ってたので良かったです。 

あとお二人 1番上の子は少し噛むけ元気でおもちゃ大好き。 3番目の子は少し小柄ですがその割によく食べる鳥付き合いの上手い 甘えて上手どちらも可愛い子達。里親さん募集中です。