挿し餌はじめました。 | birdsanctuary

birdsanctuary

大阪府八尾市で大好きな鳥達と暮らしてます。
委託で、可愛いサザナミインコを育てながら
販売のお手伝い(o^^o)可愛いヒナちゃんぜひ家族に
してあげてくださいね。

みんな順調に大きくなっております。

今になって えっ?有料なんですか?とメールが

ただやと思ったのにとキャンセルが2件 1件は思ったより高いと言われました。

大きな声では言えませんが、卸価格に1000円を上乗せしております。以前転売をされて以来 足輪を着けるのもやめました。見た時に悲しくなりました。お店で新しい飼い主を待ってる子達を見に行って下さい。それでも私の子達が高いと思うならそちらでお迎えください。条件とか有りえない。ってなんなんでしょう? 私の場合条件は対面なんで迎えに来て下さい。だけです。 後はお願いです。 たくさん可愛がって下さい。はじめの健康診断へ連れて行って下さい。早い内なら元気な内に病気はすぐ治るのです。 無菌では無いので多少持っていることもあります。