羽の色が分かって来ました。 | birdsanctuary

birdsanctuary

大阪府八尾市で大好きな鳥達と暮らしてます。
委託で、可愛いサザナミインコを育てながら
販売のお手伝い(o^^o)可愛いヒナちゃんぜひ家族に
してあげてくださいね。

羽の色が分かって来ました。確定で無いものの

1番上の子ブルー 2番目 グリーン

3番目もブルーですね。 後はグレイウイングか

どうかです。

ほぼ里親さんが決まりました。保留の方を含め

現在7人待ちになりました。長く待って下さる里親さのご理解に感謝してます。可愛い盛りを独り占め中。そろそろ巣上げをしますが、このペアは私が挿し餌をして、お家に戻すと合間見てご飯あげてくれるので成長が早いんですよね。里親さま楽しみにお待ちくださいね。