秋の巣引き | birdsanctuary

birdsanctuary

大阪府八尾市で大好きな鳥達と暮らしてます。
委託で、可愛いサザナミインコを育てながら
販売のお手伝い(o^^o)可愛いヒナちゃんぜひ家族に
してあげてくださいね。

先月は私自身の体調が良く無く、2回の手術(日帰りですが) やっと普通の生活が出来るまで回復

その中で巣箱を入れるか迷いましたが、巣になる場所を探して居たグリム君 巣箱を設置5日で産卵

今月1日に1羽目が孵化しました。



予約をして下さった里親さまには近々連絡させて頂きます。※先日携帯の機種変更をしました。

引き継ぎが出来てない様で、メモを残したはずなのに見当たらないんです。。。 里親希望してるのに私からメッセージが来ない場合は申し訳ないんですがご連絡下さい。よろしくお願いします。