こんばんは〜!
今日は通常のブログ書きますにっこり

金曜日どうしても朝から牡蠣が食べたい気分🦪
出張するはずが台風の大雨の影響でなくなり、がっかりしてたので仕事終わりに食べに行ってしまうことにしました指差し

普段ならそんな豪遊しないですが、
たまたまその日は都会に出てたので行っちゃう知らんぷり


カーブ・ド・オイスター東京駅


選ばれたのは東京駅でした。


ゼネラルオイスターが経営している店舗は全国的に何店舗もあり、牡蠣を浄化してるので当たりにくいかな?の気持ちで信頼しています泣き笑い

ゼネラルオイスターの株が欲しい、優待で食べまくりたい


ということで、ゼネラルオイスターの店舗がある東京駅八重洲地下街へ


お店に入って1人で!!!!と。

ああ、そうです、華金、月末金曜日

世の中は楽しそうな男女、女子会、仕事終わりと見られるグループ…真顔

そしてぼっちの私…驚き無気力ネガティブ


悲しいアラサーOLここにありけり…


でもまあいいんです。1人でなんでもできるしどこへでも行けるし、今の所寂しさも感じてないこともないですけどもとりあえず生きてる!

彼氏が居なくたって、まあなんだかんだ人生は今のところ楽しい爆笑


ということで好きなものを注文して食べてきました飛び出すハート



まずは生牡蠣たち〜🦪

4つがオイスターカクテルというメニューで、味がついてるもの、左上が生牡蠣単品ですにっこり

生牡蠣最高すぎる、美味しい、はっぴーよだれ





ワイン蒸し🍷も注文

生もいいけど蒸しもいい!!!

こちらも美味しすぎる、はっぴー




最後に牡蠣とウニのリゾット🫶

量が少なく見えますがそんなことなくて、満腹満足、こちらも最高でした!



3品でお腹いっぱいになったのでご帰宅

店には見渡す限り1人で来てたのは私だけでした爆笑


生牡蠣当たるの怖いですが、もっともっと食べたい…ってことでまたいつか行こうと思いますニコニコ

広島にも行きたいなあ。。



帰宅後


期間限定アイスを帰りに見つけてしまったので

ついうっかり購入…!


食べかけで失礼します…


秋だ!葡萄だ🍇

ハーゲンダッツのジェラートは初めて見ました。

葡萄の味が濃厚でとっても美味しかったです飛び出すハート



ということで、日常記事は終わりです:)

お読みいただきありがとうございました!