こんばんは🌙
9月の旅行に向けて体力を付けるために、毎月月謝を払って行っていないジムに行ってきました真顔
(お金もったいない本当に)

今日は半年ぶりくらいだったので、600m泳いで疲れました泣き笑いあと3週間頑張るぞ〜
(今リモートワークで運動0の毎日なので、体力のなさが限界で、30秒自転車乗ったらハアハアしてます💦)


\前回の記事はこちら/


今回は水族館の後からの記事になります!




チャトラムーへ


皆さんチャトラムー(Cha Tra Mue)はご存知ですか?タイの紅茶ブランドで、至る所でお店を見つけれるかと思います。


私は今まで一回も行ったことがなく、今回初めて行ってみました❣️

私が行ったのはターミナル21の店舗です。


初めてなので、タイといえばのタイティーを注文。お値段40バーツです。安いですね目がハート

40バーツでたーっぷり入っています口笛

しかも結構かっちり目のプラスチックのカップに入っていて、カップの持ち帰りもできそうな感じ



ホテルに持ち帰って飲みながら休憩しましたニヤリ

甘さは30%にしてちょうど良い!

タイティーとってもおいしかったです、またリピしますラブ




ジョッドフェアーズへ


少し仮眠をして(体力が無さすぎる)

ジョッドフェアーズナイトマーケットへ!


前回(2024年2月)もジョッドフェアーズに行きました。

\前回の記事はこちら/


ジョッドフェアーズのお目当てといえば…!!

/

レンセープ

\


ナイトマーケットでこれしか食べていない泣き笑い

2月に引き続き安定のこちらのお店で↓




ででん!

スイカスムージーとレンセープ

(2月と何も変化なし!!!!笑)



今回はライスも頼んでみました🫶



レンセープを注文すると、ビニールの手袋も持ってきてくれます。これをはめて、お肉🍖にかぶりつきます目がハート



ご飯の上にスープとお肉を乗せていただきます。

辛いのが大好きなので、唐辛子🌶️も合わせて乗せてしまいましたが、これはおとなしくやめといたほうがいい🫷



辛すぎて口の中と唇が痛すぎました笑い泣き

唐辛子は食べないほうがいいです!


お会計

------------

レンセープ 180バーツ

スイカスムージー 60バーツ

ライス 20バーツ

------------



外は雨が降ったあとでしたが、なかなかの人出で盛り上がってましたウインク




あとは食べてませんが色々なお店を見て回ったり。






マグネットを1個40バーツで購入!

こちらは自分のためのお土産で、最近海外旅行に行くと毎回マグネットを買っています。

(冷蔵庫がマグネットだらけになってきた)





ジョッドフェアーズはもっともっとたくさんの食べ物があって、色々食べたいんですが、1人だと胃袋が足りず😢

またチャレンジしたいと思います指差し

(行くとレンセープ食べたくなっちゃうから毎回レンセープだけになっちゃうのやめたい笑)



ということで、本記事はおしまい!

お読みいただきありがとうございました😊


\続きの記事はこちら/