こんばんはにっこり

マジックキングダムから一旦ホテルに

休憩に帰ってきたところからを書いていきます!

 

 

 物価チェック

 

ホテルに戻ってきて、フードコートがオープンしていたので

ホテルの物価チェック!

そもそものアメリカの物価高+円安+ホテル内売店ということで、

なかなかのお値段がでしたよ〜〜〜グラサン

 

フードコートはこんな感じです飛び出すハート

フードコートもモバイルオーダーができるので、モバイルオーダーをするのがGood

 

 

フードコート内には、売店もあり、様々なものが売っていました。

 

 

ペットボトルのSODAたちカクテル

ペットボトルのソーダは、$4.99です。この時はだいたい152-153円/ドルなので、

1本760円くらいですね〜〜昇天昇天昇天昇天たか−い!

 

 

フルーツジュースは、$4.29や、$6.29です。

 

食べ物はこんな感じ。非常に甘そうなスイーツたち。

 

 

 

サンドイッチは$10.29です。これで1500円超え〜凝視

 

 

 

 プール

 

ホテルにはプールもあり、お客さんが入っていました。

正直11月末なのでヒートテックを着るくらい朝夜は寒かったので、

プールに入っている人、すごいですね不安不安

 

 

 

 部屋の外観

 

オールスタースポーツリゾートは、スポーツをモチーフにした建物があります。

写真左側は、ラグビー?のプレイエリアのような形で、夜は子どもたちが遊んでいました。

部屋は全て、外に面しています。スコールの最中とかだと濡れちゃうかも悲しい

 

 

部屋に戻ったのが15:00前で、18:00にはマジックキングダムに戻りたかったため、

2時間ほど仮眠をしました。

朝5時起床だったのと時差ボケ、疲れ、で爆睡でしたふとん1ふとん1ふとん1

 

 

次はパークに戻ってからを記載します。

ここまで読んでいただきありがとうございました。