オープンしたばかりの、駅前店。
息子が買いたい物が有ると言うので、私達も
ショッピングがてら来ました。

地元のイオンと違って、お洒落な雰囲気の店内です。
「店内は全店撮影禁止」と、駐車券に書かれて有りました。

でも、結構気が付かないで撮っている人沢山いました。



オープンして日も浅いしモデルのアイバンさんのトークショーが
有るからか、とっても混雑していました。

息子と私は、色々な階やフロアを隈無く見たいのですが
人混み嫌いな旦那さんは、ショッピングに付き合うのが
苦痛になって来て、だんだん不機嫌顔になってしまいました。

「人に酔う、照明が眩しい、足が痛い、何処かに座ろう」
「じゃ座って休んでいてくれる?私達もう少し見てくるから…」

「じゃぁ、疲れたけど一緒に行く。」と言うし。


結局息子の買物が終わってから、買物公園を歩いて




ユルキャラかな?と、振り返ると

「せんきょ」キャラでした。



買物公園近くの、あまり混んで居ないデパートに入りました。

帰ってから、息子と私でゆっくり見れなくて消化不良…
旦那さんには,往復運転してもらってわるいのだけど
今度、旦那さんが居ない時に行ってこよう。