帰る日のお昼は、初代に決めていました。

3回目ですが…
やはり、外迄並んでいる人が多いです。

これを見ると、旦那さんは「並ぶの嫌だな~
並んで迄食べたい?」


及び腰になります。
その腰を「ヨッコラショ!!」して、食べましたよ~!
だって回転早いし、待っている間に注文聞いて
座ると、直ぐ出て来るんだもん。


で…旦那さんは、やっぱり塩ラーメン。



私は、醤油ラーメン。

「アッ!この味」って感じです。
地元で初代で修行して、営業しているお店が有ります。
似ているけど、オリジナルになっていると思います。
だって、味がちょっと違うから~

それはそれで、美味しいです。




小樽に戻って、怪し気なお店で




コーヒーをいただきました。




今回の旅行はトラブルも無く、
何だか今後の(老後の)夫婦を見直す旅になりました。