今日のお昼は旦那さんが友達のお店で知り合った、御主人のお店へ行きました。

北2条西3丁目の、moos。
ナップスビルの駐車場の出口の、向かいに有るお店です。


入口の雰囲気がとても良いですね。



中から見た、入口も感じが良いです。




店内はとってもシンプルで、広々と落ち着きます。
センスが光ってます。





ランチセットの
自家製パンチェッタの、アマトリチャーナにしました。



パンとサラダ付き。



飲み物はオレンジジュースにしました。




旦那さんは、茄子の入ったトマトソースセット。
飲み物はパイナップルジュース。

すべて、生パスタだそうです。



御主人も(私達より大分若いと思いますが…)
優しい笑顔の方で、とっても素敵な方でした。

次は、煮込みハンバーグを食べに行こうかな?



夕方、散歩に行って…



中々、りんがこちらを見てくれない。



お揃いの服を着せると、姉妹らしく見えますね~♬



らんは、寒いの苦手だから帰る頃には「抱っこ~!」
私のコートの中に入り込みました。



その後、旦那さんとスーパートライアルへ行きました。
凄く混んでいて、あまり買う事無く帰って来ました。

スムージー用のりんごと、娘用にコロッケと唐揚げを買っておしまい^^