日曜日の事三輪のホーマックで、りんの新しいベッドを買いました。
猫用でしたが、中がむにゅむにゅ掴める様になっていて、
いつも両手で毛布を掴んで、アムアムするりんには丁度良さそうだったので。

見せると直ぐに中に入って、散々点検してから口いっぱいに頬張っていました^^




お昼は娘のリクエストで、かつ徳さんへ

とても混んでいて、呼び出しブザーを持って10分程車の中で待っていました。
カウンター席に通され、待つ事30分…
日曜日だからでしょうけど、それにしても混んでいて待っている人も大勢!!

何だか凄い@@


私と旦那さんは、いつも飽きずに梅しそロールカツを注文するのに
珍しく姫御膳にしました。
かつの種類が選べられるので、梅しそロールカツもチョイスして。
海老と、アスパラも…

御飯少なめにしてもらいましたが、なんせ品数が多い。
頑張って食べて、結局キャベツだけ手付かずで残してしまいました。

旦那さんと娘に「残しちゃダメ~!」の、プレッシャーの視線を投げ掛け
られながら(汗)

image


娘はチキンチーズロールカツ。

御飯は普通。
流石若いだけあって完食していました。


image


いつも美味しい、こだわりとんかつ かつ徳さんでした。

結局この日の夜御飯は、娘も私もお腹が苦しくて食べられず…
主人だけが、普通に食べていました。


過去画像です。


昨日、初雪が降りました。
夜にはみぞれになって、今日は日掛けに少し残っている位で
道路は溶けてしまいました。

どんどん寒さが厳しくなって、冬が駆け足で近付いて来ています。