日曜日の事、NASH CLUBへ旦那さんと行きました。
何でも臨時収入があったので、冬服を見たいとか…




7月に行った時の画像です。



旦那さんが買入したのは、このコート。




後はこんな感じ。

写真よりも実際に来た時の方が、お洒落なコートです。
今度は来ている所をアップしますね。




なんと!!
私にも買ってもらいました。
グレーの様な、パープルの様な表面が布地のダウンコート。

とっても軽くて、着るとこんな私でも可愛く見えると…
娘が言ってくれました。

素直に受け止めて、喜んでおこう~♬

他にセーターと、パンツも買ってもらいましたよ~




その後お昼は、大好きな美園のやま源の天ぷら蕎麦を御馳走になって、
これより大きな海老天は見た事がない位、大きくてカラッと揚がってるの!!

カラッとした状態で食べたいので、先にたべて…
すると、お蕎麦も多めなので半分位しか食べられない!!

残りは旦那さんに手伝ってもらって~完食^^




その次にパラボで野菜と魚を買って、喫茶メレンゲでコーヒータイム。
ここの淹れたてサイフォンコーヒーが美味しいんです。

只、煙草を吸う方が居ると同じ空間なのでちょっと残念。
煙草アレルギーなので、鼻がムズムズコーヒーの香りが解らなくなっちゃう




残念な表情のらん。

へっぴり腰で、リンゴ食べてる私を見ている(苦笑)




りんご欲しいよね~(^▽^;)


でも、情けない顔がかわいいよ^^←イヌオバカ