届きました~!



病院で勧められた、歯に良いフード。

歯に良いサプリ。

歯に良いペースト。

病院で購入すると高いので、ネットで注文しました。





よく噛める様に、わざと大きいタイプにしました。

それにしても、デカイ!!
失敗したかな?




らんにお手をしてから、あげると
クッキーみたいに、サクサク食べる。



りんは、お手ももどかしくて香ばしい匂いに反応して
待ちきれないみたい…




りんの口には大き過ぎるけど、半分に噛み砕いてから
美味しそうに食べていました。




効果があったら、いいね^^





日曜日は「イルドーノ」でランチをしました。

先日、知人と行って良い雰囲気だったので…



混んでいる様で、1階しか席が空いていませんでした。
店員さんも忙しそうで、この階段を上に下に走っておりました。

中々お水が出て来ないまま…
メニューが先に来ました。

待つのはよいのですが、何だかいやな予感…。





注文したのは、2人用の本日のパスタ2種とサラダ、飲み物のセットです。

海老のフリットのサラダ。
これは旦那さんも「美味しくて量もあっていいね」と喜んで居ました。





ボンゴレビアンコを取り分けて頂きました。

??ちょっとショッパイ!
塩味が強過ぎるトマトジュースの様な…




ベーコンとチーズのクリームパスタ。
これもショッパイ。
クリームと言うより、塩あじ牛乳みたいなパシャパシャ感が…


茹で加減が好みなのに、とっても残念。




最後のアイスコーヒーは
濃いめの麦茶みたいな…

どうしちゃったのでしょう?
先回来た時は、美味しかったのに。
味見し忘れた?
忙しくて、手が回らなかった?

初来訪の旦那さん (`×´)でした。



「頑張ってね!イルドーノさん」