娘が猫さんのお遊びBOXを「りんにあげる」と、部屋から持って来ました。
猫さんが夜中に、飛び込み遊びをして五月蝿いのだそうです。
夜行性だから仕方が無いけど、猫さんは気に入っているのに…

りんが入ると、外から「シャァ~ッ!!」とBOXを引っ掻く。
すぐに諦めて見ないフリしていたけど…なんだか、可哀想。

いい物貰ったと喜ぶりん。




大満足~♬




らんは?と言うと…
マッサージチェアの上で、なんて格好!!




自分のしっぽを、股の間から顔を出して噛もうともがいている!?
でも、届かないから頑張り続けている。
どうして、しっぽを噛みたいのかな?
理解不能???



おいしい野菜を食べたくて、アレコレ通販の野菜を試してみて
4週間前から「らっでっしゅぼーや」を定期配達してもらっています。



味が濃くて、と~ても美味しいんです。
毎朝、野菜や果物のジュースを作って飲んでいるのですが、
人参なんて甘くてビックリ!!
時々、珍しい野菜が入っているのも楽しみです。
料理のレシピも付いてるので、安心です。

卵はプリプリで届くと、卵かけ御飯が食べたくなりますよ!



先週届いた葡萄も完熟で、甘くてほっぺたが落っこちそう^^
無調整豆乳は、濃くてスッキリしていてゴクゴク飲めます。
ワンコちゃん達にもお裾分けしています。




見た目が悪いけど、ロールキャベツとピザ、ガーリックポテト。
野菜摂取率が多くなりました。



すっかり、らっでっしゅぼーやのファンになりました~(笑)