昨日は天気が悪くて、雨ザンザンだったけど
今日は朝から天気が良くて、日光浴大好きなりんを
出窓に置いてやると、らんも来ないし落ち着いて日光浴している。




只、困るのは人が通る度にギャン吠えする事。
その都度、「マテ、ダメ、オスワリ」等々言って制するのですが
何も聞こえなくなる様で、目の色が変わって吠えます。

これって、どう躾けたら止めるのかな~?



それ以外は至って、フレンドリーな娘です。

ちなみにらんは、殆ど吠えません。
イタグレは吠えない犬種なのかな??







昨日は、パパさんが知人のお店でライブの日でした。
昔からの音楽仲間や、最近知り合った息子程の若いベースの人と、

今迄仕事仕事で、好きな事をする時間が無かったので、
少し疲れる時も有るらしいけど、毎日ギターの練習して
週1~2回友達とセッションして、それはそれで楽しいみたい。

私は送迎係に徹します!!




そんなお店をオープンしていくれたマスターに感謝です^^

ブルーチッパー