昨日は「行って見たいお店が有るから、付き合って」と
友達に誘われて、一緒にランチへ行きました。

カフェ イル ドーノ

はま寿司の近くです。

雑貨屋さんの時に入った事が有るけど、素敵な食器や家具に「いいなぁ」と
思いました。






2階席のソファに座りました。
ソファとテーブルが、お洒落なんだなぁ~
お店の作り全体も、ですが…

居心地の良い空間。





2人ランチセットがお得との事で
(2,100円でサラダ1種、パスタ2種、ドリンク)

海藻と海老のフリットのサラダ…大盛り






浅蜊とニンニクのペペロンチーノ





ボロネーゼ
トマト味がかぶっちゃったけど、アッサリ系と濃厚系
麺がモッチモチに茹で上がっていて、美味しい。





プラス150円でスープかデザートが付くので

私はスープ(今日は南瓜のポタージュ)





友達はデザート
そして、食後のアイスコーヒー。



なんだか、とてもくつろげるお店でした。