実家へ行きました。

神妙なりん。





何故かって、お昼御飯のお裾分けにあやかれるから
ダメ!って言っても、隠れてあげるんです。
私の父。

海鮮丸の出前を注文しました。
うどんをあげていました。





りん病院8回目に行きました。
7回目の記事はアップしていませんが、9月に行って
傷の後の曇っているのを治したいからと、目薬を処方していただきました。

今回も、曇りは薄くなっているけど目薬を続けてくださいと処方していただきました。


6回目の時に出会ったミニピン君に又合って、飼い主さん横に座ってお話弾みました!!
7キロ有るらしく、近くで見るとハンサム君です。
りんは、チワワみたいにデコッパチですが、ハンサム君は鼻筋が
真っ直ぐで面長で別な犬種みたい…
しかも、りんと違って吠えません。

りんは近寄られるとガウガウ言うし、社交的にはなれません。
飼い主さんの話が弾んで、待ち時間があっと言う間でした。

「病院でミニピンに逢ったの初めて」と、お互いに驚いてしまった。