MOOを出て幣舞橋の方へ向かって行くと、川沿いが何やら賑やか。



気になって行ってみると、


ご当地グルメの祭典で王者を抽選中でした。


ザンギ=鶏の唐揚げ




こんな祭典をしているんだ~!?

王者の発表をしていました。





気になって買いました。

釧路ザンギ。



EDOさんのザンギです。




発表が終わって店仕舞をしていたので、何処で食べようかとウロウロしていたら
良いとこ見っけ!!



階段を上がって見ると、「え~っ!!」
こんな所に足湯が~@@



しかも天然温泉





入りましたよ~^^

気持ちいい~~♬




旦那さんも入りました。

「こんな所に足湯が有るなんて~、アッチ~!
 でも、気持ちいい~!」





2人で足湯に浸かりながら、食べました★
釧路ザンギ。




カリカリジューシィーで美味しかったです( ´艸`)







にほんブログ村