大分体調が戻って、昨日は旦那さんから夕方「調子が良いなら、快気祝いをしよう」って
メールが来ました。

消化に良さそうだから…と、相内の『やま源』に行きました。
どうも旦那さんが、エビ天婦羅蕎麦が食べたかったらしい。





エビが大きくてプリップリしているんですよね~
北見地方で一番大きいかも?



食べた後、お腹も痛くならないし、美味しいし
大満足でした。
美味しく食べる事が出来るって、幸せだな~^^


相内の道路沿いの、『やま源』さんでした。





エリカラ娘のりんは、「ピンポ~ン」が聞こえると
甲高い声で吠えながら玄関へ向かいます。
吠えない様に躾を頑張ったつもりですが、5年経っても今だ吠え続け…┐( ̄ヘ ̄)┌




旦那さんが、ソファの横にバッグを置くと、我先に点検
らんが近付くと「あなたはダメよ!」とばかりに、匂い嗅ぎに余念がない。



エリカラ娘は、目以外はとっても元気です。







にほんブログ村