昨日も北見地方、暑かったのですが…
今日は37℃超え!!
信じられません~。

心配されて、メールやメッセージをいただきました。
本当に、有難い事です。

遮光カーテンをして、家の中に居ればそれ程暑くないのですよ。
ワンニャンも元気です。
只、外は熱風~~!!


タイトルですが、暑さでダウンした訳では無いのですよ。
先週土曜日からダウンして居りました。
金曜日に庭の雑草抜きをして、それで筋肉痛になったと思ったら
次の日には、全身筋肉痛!?
旦那さんには「年を考えないで無理するからだよ」と笑われ

ところが夜も更けるに釣れ、節々の傷みが酷くなり
熱を測ってみると「38,7℃@@」
風邪でした~
薬を飲んで直ぐに布団に潜って、次の日には熱は下がったのですが
今迄の様に、すぐに本調子にならなくて布団に入ると、痰の絡まった
ゲホゲホの咳が止まらなくなり、二晩続くと旦那さんも「眠れなくて
辛いし、酷そうだから診てもらっておいで」

今朝病院へ行って来ました。
風邪ですが、少し肺が白くなっていた様です。
点滴と、抗生剤を出して下さいました。
今は大分楽になりました。







3日間程、大した御飯支度もせづ、お弁当も作ってあげられなくて
迷惑を掛けてしまいましたが、今夜から私の体使い者になりそうです^^

お昼に旦那さんから電話が来て説明しましたら、絶対言うだろうな、と思っていたのですが
「数年周期で来る、鬼の霍乱だ~」ですって。



こんな状態で、寝てばかり居たのでPCも開かないでいました。
少しづつ皆さんのブログへお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いしますネ。

更新もしていないのに、ベタやイイヨを押して下さって大変嬉しく
思って居ります。


それにしても6月初めてのタイトルが「ダウンです~」って言うのもね(苦笑)





にほんブログ村