旦那さん、出張仕事一段落着いてお昼頃帰って来ました^^
お土産は (仕事だったのにお土産ってのもナンですが(^_^;))
和商市場に寄って、こんな品々を持って来ましたよ~!



毛ガニ3兄弟と
ほっけの開き3兄弟アップ

どれも大好き♬





相生の道の駅で有名な
お味噌と、豆腐^^




私の母も、手作り青大豆味噌を作っているのですが
他は、どんな味かと興味があったそうです。


家の味とは、又違うけど…
味しかったよ~(^~^)




今晩のメニューは、旦那さんの好きな手作り餃子と
手作り餃子たれ→(初めて作ってみたけど、すっごい好評でしたよ)



事前メールで蟹が来ると知っていたので、
蟹と、餃子と相生豆腐の味噌汁って決めていました。
美味しかったよ~!
午前中から下ごしらえしていたら、
家中 ニラくっさ~い(´□`。)

りんらんは、ピーピーおもちゃのお土産を貰って
旦那さんから離れない~
両手に花だらけ…状態でした。





にほんブログ村