昨日、旦那さんが気に入って買って来た物に
りんらんは気になって、クンクン点検しています。

最初は怖がっていたけど、先にりんが寄って行きました。




次にらんが、クンクンして




パクって噛みついた( ̄Д ̄;;




購入したのは、木製のリアルうさぎフック。

リードを掛けるのに、丁度良いと思のったのですって^^
見てるとほっこりすると言いますが、
ちょっとリアルで、生首飾っている様な気がするのですが…!!





横から見ると、眼球が光っていて本物みたい。
木を彫って着色しているのですが、
「ジロッ」っと目を動かしそう~。




帰宅した娘が気付いて
「お父さん~!見えない物が見えちゃったと思って
 ゾ~!!としたよ~あせる


「そんな事無いよ~。ラビちゃん 可愛いだろう^^」

「もう名前も決めたらしい…(;^_^A」



今朝は雪が積もっていたから、一緒に除雪して
元気に出張先へ行きました。






にほんブログ村