ドッグウェアをPCで見ていたら、
可愛いスヌードを発見!


モデルの子が、ちょっとらんに似ている。
でもこの子、スヌードを取るとローズイヤーです。


らんは立ち耳。

しかも、子供の時の病気のせいかな?
もうすぐ2歳なのにマズルが短い。

いつも子供に見られます。
童顔で、可愛いと親バカな私は思っています^^








「癒されたい~」と、
緑のセンターに誘われました。





外は雪で除雪車がせっせとお仕事しているのに
中は、南国。





適度な湿度があって、カサカサの皮膚もしっとり。
喉も潤います。



春になった様な錯覚に陥ります。




小さな、トンボまでいました。




















来る度気になる「ババコ」




こんな大きな実をつけていました。
この大きさは初めて見たかも?




早く雪が溶けて、暖かくなって欲しいな音譜









にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村