昨日はね~

「肉肉肉が食べた~い!」と朝から、ハッキリ呟いていたら…
「焼肉?ステーキ?唐揚げ?」と応えてくれたので
「ステーキ、ステーキ」と返事したら、
「じゃぁ、夜は支度しておいて」と言うので
帰宅するなり、コートとバッグを持って立っていました( ̄▽+ ̄*)

えへへ~  作らないよ~




行ったのは「カジュアルレストラン マルシェ」





「ビール呑みたいなら呑んでいいよ」と勧めてくれたので、
生ビールを一杯!
ここの「アサヒプレミアム生ビール 熟選」がとっても旨いヽ(゚◇゚ )ノ




朝からずう~っと食べたかったのは、ヒレステーキ。
150g。
ライスは半分にしたよ


旦那さんは、250g。



柔らかくて、焼き加減もソースも丁度良いんですよね!


子供の頃親の影響で、牛肉とか肉の脂身とかチーズが苦手でしたが
社会人になって、友達と外食する用になり嫌いな食べ物が何もなくなりました。

好き嫌いが無いって、幸せだな~(^ー^)






らんさんって、眠たくなると胸の白い毛のところや肉球が
綺麗なピンク色になります。

イタグレって、みんなそうなのかな~?



縦に四本並んだ肉球、みんなピンク色になってます。

最近、旦那さんの脇に鼻を押し付けて寝るのが大好きならんです(^O^)

旦那さん、こちょばいけど可愛いから我慢してる。







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村