ガールズカスタム★ | 琵琶湖、長良川、木曽川、大江川、岐阜野池を中心に釣りをするAMURO。のブログ★
今日は先輩のロッド、リールを購入しに釣り具屋さんに言ってきたアップ

基本あまり釣りをする予定は無く、八月の釣り大会的な行事に参加すべく為ですビックリマーク

だいたいロッド、リール合わせて二万円あれば今はいいの買えますからね合格

しかし先輩が選んだのはりんかちゃんのガールズカスタム、メジャクラロッドDASH!
スピニングで66Mなので最初の一本でなんでもならば、とにかく抜群アップ
デザインも申し分なく購入アップ
photo:01



リールはシマノの10ナスキー2500Sに決まりアップ
ダイワの11フリームスも考えたがARCスプールには勝てないと思い購入クラッカー
価格もナスキーの方がこなれてますニコニコ

ラインはシマノさんのPEで0.8号ニコニコ
カラーは白。初心者にもどこにルアーが飛んだか分かりやすい色ですひらめき電球

これでボートシーバス~ブラックバス辺りまでは、いけますな合格合格


iPhoneからの投稿