フラッシュJ 2インチ★ | 琵琶湖、長良川、木曽川、大江川、岐阜野池を中心に釣りをするAMURO。のブログ★
今日は仕事が終わって臨時収入で一万円それに昨日、故障した愛車のブレーキランプの修理代がまさかの500円かお
やったぜ~クラッカー
ついてるニコニコ

そんなんで昨日、組んだスコーピオンXT1001のコスギワークススプールを後輩に渡し、釣り開始DASH!
ビビる後輩…
シャッドがバンバン、ピンスポに入ります!!
上手くなったと錯覚していますにひひ
でもルアーフィッシングの楽しさの原点にキャストの楽しさってものがあると思いますアップ
満足してくれたようで良かったと自分の釣りをしようとした瞬間…
後輩が亀を釣り…
また亀を釣り…
とんでもなくデカイ鯉を釣り…
5分はファイトして疲れてました汗


そんな後輩はほっといて、今日はいつもと違いラインの細いスピニングで勝負ですアップ
タックル
ロッド:NOIKEセイテン61ULM
リール:シマノバンキッシュ2500s
ライン:ベーシックFC3ポンド
ルアー:フィッシュアローJフラッシュシャッド2インチ&ウィール頭1/32

…久しぶりに持ったスピニングタックルですが以外に使える音譜
釣り方がミドストだからかなアップ

池をグルリと一周しかけたら、押さえ込むようなバイトが…
photo:01


photo:02


photo:03


ジャスト40㎝爆弾
しかもメス!!
アフターな感じでもなく二回目をはたこうとしてるんかな…
一週間前から狙っていた魚のうちの一匹ニコニコ
確かに三匹いて今日釣れたのは1番小さいの…
この魚を自分はずっとオスだと思い狙わなかったしょぼん
が…メスだったんだひらめき電球
って事は三匹ともメスなんや叫び

川島野池のオスはどこに!?

川島野池はネストはったら簡単にオス見つけられるし…
メスが待ってるのかな…
アパートの前のオスは今日いなかったし…
確かにその近く50近いメスが居た…

川島野池のオスバスさんビックリマーク頑張れ!!!!!!




iPhoneからの投稿